オンラインショップ

アルガンオイル
モロッコの伝統的な原材料と日本のテクノロジーから生まれた
奇跡のアルガンオイル

ディノイエ公式アプリ
ディノイエの公式アプリができました~♪
アルガンオイルの美容情報や素敵なお知らせが届きます。
右のQRコードを読み取っていただくとインストール画面に移行します。
もしくはApp Store、Google Play から『ディノイエ』で検索してインストールしてくださいね(^^)/

NEWS

  • 2016
    05/06
  • お肌も心もリフレッシュ?
    ゴールデンウィークいかがでしたか? 新年度が始まり、職場や環境が変わったりして 溜まってしまった疲れやストレスを ゴールデンウィークで気持ちも体も リフレッシュできたでしょうか?(^^) ...
    続きを見る >
  • リフレッシュ
  • 2016
    04/25
  • 母の日のプレゼントにも♪
    今年の母の日は5月8日(日)!! もう母の日のプレゼントはお決まりですか?(^-^) いつもは照れくさくてなかなか言えないけど・・・、 年に一度、母に感謝を伝える日(^^) いつも頑張ってくれているお ...
    続きを見る >
  • 母の日のプレゼント
奇跡のオイル
アルガンオイルの秘密
について動画で紹介いたします。
  • Argan la venue
  • Nail Oil

生命の樹 アルガン

モロッコの砂漠に8000万年もの昔から自生するアルガンツリーは、
今では生育する地域も限られており、アルガンツリー林はユネスコにより
生物圏保護区域として指定されています。
また実をつけるまでに60年の歳月をかけます。
そして、一本の樹の実、約8㎏から僅か150gのオイルしか採れません。
この貴重な樹の実から採れるアルガンオイルには、厳しい自然の中で
生き抜くための生命力となる様々な成分がバランス良く含まれているのです。

  • アルガンオイルについて
  • アルガンオイルの使い方
  • 世界が認めた品質
  • ブランドストーリー
  • イタリアのスローフード大賞受賞後ヨーロッパのセレブの間で話題。自然そのままのアルガンオイル100%にこだわっています。
    詳しく見る
  • 朝から夜のお手入れ、すべての季節、全身に使える特別なオイルです。
    詳しく見る
  • 日本の工場にて殺菌処理など厳しいチェックを行い、高品質のアルガンオイルを提供しています。
    詳しく見る
  • 仕事を通じて"あなたの生活にわくわくをお届けできるようにがんばって参りたいと思っております。
    詳しく見る

アルガンオイルでエイジングケア

エイジングケアを目的としたオイルや美容液をお探しでしたら、ディノイエをご利用ください。ディノイエでは、人気アルガンオイルを使用したスキンケア商品を通販にて取り扱っています。

エイジングケアだけではなく、乾燥肌敏感肌などのトラブルにお悩みの方にもおすすめです。自然からの恵みが詰まったスキンケアアイテムで、健やかな肌を保つためにご活用ください。